カナガンドッグフードがお気に入りです♪

カナガン

今日も、カナガンドッグフードをもりもり食べています♪まだ、前回のフードと混ぜて様子を見ています!

食いつきはとても良く、お気に入りの様子の黒パグ男君(笑)

ガツガツしすぎて、お皿からはみ出るはみでる・・・お鼻がペチャンコなのでしょうがないのかな・・・

お皿から半分はこぼして、こぼしたご飯はあとから綺麗に食べます。

お皿は床に置くと、どこまででも顔をつっこんだまま移動してしまうので、ご飯台にセットするんですが、勢いあまってご飯台ごとひっくり返す時もあります(笑)

黒パグ男

凛々しい顔つきでなんとも、可愛いのですが、実は旦那がこたつで寝てしまったのをいいことにその上に乗っかっています。

ドヤ顔してます(笑)

(´▽`) ‘`,、’`,、

こんなに重たいわんこがお腹に乗っかっているのに、ちっとも起きる気配のない旦那さん・・・

そんなに疲れているのかしら・・・尊敬します!

そろそろ高齢と言われる年齢になった黒パグ男君。年を取るにつれて、頑固おやじみたいに頑固な性格になってきました。人間で考えると50代くらいかな?頑固じいさんになるのは全然かまわないのですが、病気などにはならないでいて欲しい・・・

これからもすこやかに元気でいて欲しいと願うばかりです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る