お正月ももりもり食べてます♡

ごはん

あけましておめでとうございます♡

今日は、お正月という事で、二匹ともおめかししています!黒パグ男君は獅子舞、白パグ子ちゃんはお着物です(笑)

黒パグ男君もかっこいい着物を持っていたんですが、少し太ってしまったため入らなくなってしまいました(汗)

今日も、食欲満点で着物をきているにもかかわらず、お行儀良くとはいきません(笑)

がっつり食べてます!

みかんをねらう

ご飯を食べた後、まだ物足りないのか、こたつの上のミカンをいつか食べてやろうと狙っている獅子舞君(笑)

着物

こちらは着物の白パグ子さん。何故か、黒パグ男君と競ってご飯を食べようとします。。。とっても面倒くさい女子です。

別部屋でご飯をあげようとすると食べないので、黒パグ男君と一緒にあげると、いつもほとんど黒パグ男君にごはんを横取りされてしまいます。横取りされていつもすさまじい喧嘩をするのですが、それでも一緒に食べたいみたいです・・・

黒パグ男君にほとんど食べられてしまうので、手から一粒ずつあげたりします。結構めんどくさい(笑)

なので、時間がなくて手であげられない時はもう、ほっときます・・・

なので結果、あまり食べられなくて気が立って喧嘩を始めます・・・

でも、食べ終わった後は並んで座っていたり、仲が良いんだか悪いんだかわかりません(笑)

 

寂しがり屋なのに、気が強い、ツンデレな!?女子です。

今年も一年健康で元気でいてくださいね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る