今日はリンゴ添えドッグフード

黒

黒パグルーディー君の・・・

 

ドアップ!!

 

後ろが黒いソファーなので、よくわからなくなってしまいました。

 

横

遠くをみつめる・・・

zzzそして、眠い(笑)

 

 

 

ごはん

今日は、いつものごはんにリンゴの皮をトッピング♡林檎が大好きなルーディー君。ものすごい勢いでペロッと!完食。見事な食べっぷりです。当たり前だけど、ルーディー君とメリーちゃんは、好きなたべものも好みが違います。メリーちゃんはリンゴの皮はイマイチ好きではなく。

トッピングをしたドッグフードをだしてあげても、

( ・⊝・ )・・・

 

こん表情でした(笑)

 

メリーちゃんはダイコンが好きで、茹でたダイコンを混ぜてあげると喜びます。一方でルーディー君はダイコンはイマイチ~。。。気の合わない2匹(笑)でも、白菜だけは2匹ともイマイチですb!

でも、ドッグフードは毎日飽きずに残さう食べます。過去には本当に食いつきの良くないドッグフードがあったので・・・折角買っても毎日ごはんの時間にだしてもポリポリ・・・と何粒か食べておしまい。でも、お腹がすいたと催促!

これはショックですよね。でも、好みじゃない食事を毎回だされたら私だって嫌だし。私は良いダイエットにはなりそうですけどw

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る