これは・・・マウンティング!?

のる

最近、本当に寒い!

我が家のこたつも、大盛況!!

こたつに入ると、でたくなくなりますよね~!うちは、今年もこたつをセッテイングしたんですが、何故かこたつのコンセントが見つからなくて(笑)なのでホットカーペットで温めています。ホットカーペットをつけてあるだけで、こたつの中も温まってます。

 

ややものたりない感は否めませんが・・・

 

(๑•́ ₃ •̀๑)しょうがない・・・

 

今日も、寒いのでこたつに入って娘が寝そべっていたら、ルーディー君がその上に乗っかってました(笑)!!9キロ程あるルーディー君。

さすがに重そうです(笑)

娘も、

「重いよ~ルーディー!!」

と叫ぶも、笑顔。ルーディー君は気にせず、

「ブゥーーーッ」

と鼻息で返事w

彼にしてみれば、

「ちょうどよくくつろげる場所をみつけたぞ」

と思っているのか。そして、娘の顔をクンクンして、

 

クシュン!!

 

(。>ω<)

 

とくしゃみをして、つばを飛ばすルーディー君。

つばまみれになった娘w

それでも笑っている娘。ほのぼのとした出来事。

よく、くしゃみをしてよだれをぶちまけるルーディー君。クンクン!としてきたと思うと、

 

クシュン!!

 

とするんで、最近は警戒しています(笑)そして、よだれが良い意味でくしゃい(笑)でも、許せる・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る