研ぎ澄まされている!

メリー

今日は、珍しい場所でくつろぐメリーちゃんを発見!

結構、ルーディー君がここに入ってお昼寝したりしていんですが…

毛布を入れてあげたからかな。メリーちゃんが入っているのを見つけてビックリ。そして、気だるそうななんともいえない表情を浮かべるメリーちゃん。

「も~、寒くていやになっちゃう・・・」

ってお話ししているのかな?溜息交じりな感じですw

メリー

ごはんの時間になったので、ナチュラルドッグフードをガサガサすると、

ササッ!!

と出てきたメリーちゃん。面白い。素早い!!

メリー

「写真とってないで、早くご飯ちょうだい!!」

という顔ですかねw

はい、今支度します。ここ最近、寒すぎるのか脂肪を蓄えようとする本能が働くのか私も甘いものがむしょうに食べたくなったりいつもよりごはんの量を多めに食べてしまったり・・・

 

ダメだっ!!

(´ェ`;)三(;´ェ`)

とは思いつつも止まらない~!!

こうして脂肪がついていくんですよね。寒いとおワンコも同じなのか、普段から食欲旺盛な2匹ですが更にお腹がすいているようで、まるで獣のようです。

なので、少しでもごはんの気配があすると、鋭い直観力と洞察力!?でもの凄い瞬発力を発揮しますw目もマジです!!

なんだか、研ぎ澄まされているってこういう事なんだなって感じですw

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る