プルートの優しい神対応

寒くて

寒いので、毛布にくるんであげてます!気に入ったご様子のルーディー君(黒パグ)。

グググ~ッ♡

(◜௰◝)♡

と鼻を鳴らしてご機嫌です!なんか、普段は

「ワン!」

と吠えるというよりも、鼻でお話しする事がおおい2匹。

クククッ!

とか、

ブブ~。

とか(笑)ちょっと豚ちゃんみたいで可愛いです。すごい主張をしたい時、お腹がすいてる時とか、お散歩に行きたい時などは、さすがにちゃんと、犬らしく吠えますが基本は鼻気分を伝えてくれる2匹。鼻ペチャなワンコの特権なのかな?

ワンこちらは、ディズニーのワンちゃんプルート♡園内に入ってすぐのところで撮影出来ました!娘もプルート大好きなので、写真を撮らせてもらいにプルートのところに行きました!

娘が、プルートの横にいて他のお客さんと写真に入ってしまいそうになったので、係のお兄さんに、ごめんねー!と言われた娘は、自分が気が付かないうちに邪魔になってしまった事がショックだったみたいで、

「ワーッ!!」

と私のところで泣き出してしまったんです。。。そうしたらお兄さんも

「ごめんねー!プルートと写真撮ろう!」

と言ってプルートを連れてきてくれました。気を遣わせて申し訳なかったです。。。プルートも、泣いている娘を頭ナデナデして一生懸命あやしてくれました!優しいプルート♡

娘は、私にしがみついて大泣きのままだったんですが。。

その場を離れてしばらくして泣き止んだ娘。

「プルート頭ナデナデしてくれてたでしょー?優しかったねプルート」

と話しかけると、

笑顔で、

「うん!」

と言ってその後も楽しく過ごせたので一安心。さすが、夢の国です。4月から値上がりしてしまうのはちょっと痛いですが(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る