Disneyツムツム肩乗せ

ツム

先日、舞浜のイクスピアリに遊びにいった時に姉が見つけてプレゼントしてくれたネコミッキーツムツム!

可愛い♡

あまりに可愛いので、これまった可愛いメリーちゃんに乗せてみました。絶妙なバランスで乗ってるツムツム!

「も、もっとのせたい!」

メリーちゃんの上でツムツムしたくなってきました(笑)今度舞浜に行ったら、ツムツムシリーズを買うぞ!ワンコの上にのるネコミッキー。なんだか、不思議なコラボですよね(笑)黒パグルーディー君にもツムツムしたい~!!

きっと2匹からしたらだいぶいい迷惑なんだろうな…

今は、ディズニーランドはアナ雪のイベントがやっていてそれに行ってパレードを見た娘は、ちょっと乗り遅れた感じはありますがアナ雪が好きになったようで。

一生懸命最近、

「ありの~ままの~」

と歌ってます。でも、アナ雪のキャラクターのなかで一番登場して興奮するのは、雪の怪獣?です(笑)パレードでも、一番あとにでてくる雪の怪獣に大興奮!その後ろに、悪い王子様が出てくるんですよね。でも、悪い王子様もなかなかのイケメン(笑)

でも、悪役だからかなのか何故かちょっと可哀想に見えてしまのは、私だけかな。。携帯にアナ雪の曲の動画をダウンロードしてあげたら、何度も繰り返し食い入るようにみて、歌を練習している3歳の娘。

やっぱり、子供を引き付ける魅力があるんですねー!!すごい!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る