ルンバが欲しい季節到来!

asi

今日は、家事の合間にほっと一息座ってお茶をしていた時に足もとになにやら気配を感じたので、ふと見てみるとルーディー君が。

どーやら私の足の上に、重たい頭を乗せにきたようです(笑)丁度良い頭を乗せる位置を発見するとすかさず頭をそこに置きたいルーディー君。本当に、私が座ってすぐにきた(笑)

「頭のせていい?」

お言わんばかりに見つめられてしまったので、いいよ~とそのまま足を動かさずにいたら、のっけててきました。しばらくすると、ルーディー君のぬくもりが伝わってきました。

自分が椅子の座布団になった気分(笑)

でも、なんだか足しびれてきた~…

でも、気持ちよさそうにブーブーと鼻を鳴らしてウトウトしているのでギリギリまで足をそのままキープ!

「もう、ダメだぁ、ごめんね。」

と足を下すと、寂し気な表情。ごめんよ…

さて、そんなルーディー君の毛がモコモコとしてきました!毎年この季節!毛の生え変わりの時期がやってきました~!このモコモコした毛を抜くと、気持ち良いくらいにまとまって抜けるんです!そして、部屋中掃除機してもしても、毛だらけ。。。

あぁ、ルンバが欲しい!!

でも、ルンバって、わんちゃんが寝てたりしたらゴミだと思って尻尾とかすっちゃわないのかな?丸まってねてる大きな塊、しっぽの先の毛をゴミだと判断されて吸われてしまったらと考えると、ちょっと怖い。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る