ナチュラルドッグフードでご機嫌な犬達♪

ごはん

白パグ子さん。モリモリ食べてます!

いつ黒パグ男君にご飯を取られてしますがわからずものすごいがっついています(笑)

白パグ子さんは食欲にムラが結構あるのですが、このナチュラルドッグフードは良く食べています♡

 

黒

こちらは私の膝の上に座り、頭が重たいのか!?あごというか頭を机の上にのせ、娘が遊んでいる様子を見守る黒パグ男君です。

モンペ?チャンチャンコ?がこたつとマッチしますね♪

(*´ω`*)哀愁♡

でも最近、娘が犬に嫉妬します(笑)

黒パグ男君が私の膝にのろうとすると飛んできて、

「メッ!!」( ✧Д✧) /!!

といってどかそうとします・・・

でも黒パグ男君も負けじとおりません!

 

すると、娘にぺしっ!と叩かれて退散します。可哀想・・・

娘が生まれる前は子供のように可愛がっていた黒パグ男君。娘が生まれて育児に追われ、前ほどベッタリスキンシップがなかなかはかれなくて、ごめんね・・・

お散歩

嫉妬する娘ですが、

「いいこいいこ~♪」

といいながらなでてあげたりもしています!娘が生まれた時から一緒にいるので一緒が普通です!

初めて娘がお家に来たとき、しばらくは娘に向かって興奮して吠えていた2匹・・・

私も敏感になって暫くは近づけていなかったけど、もう今は一緒になって遊んでます♡たまに3匹なのか?わからなくなる時もあります(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る