わんちゃん高濃度水素水届きましたー!

水素水

わんちゃん高濃度水素水が届きました♡

気になっていた水素水!人にとっても水素水は体に良いと最近健康や美容に敏感な方は日常生活で取り入れたりしていますよね!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。水素水!

家のわんこ達には毎日食べるぺットフードには気を遣っていましたが、飲み水が健康にかかわってくるとは思いもせずに、水道水をあげていました。

でも、このわんちゃん水素水という商品があると知った私は、我が家のパグちゃん達が毎日飲んでいる水がどれだけ大切なのかという事に気付き、注文せずにはいられませんでした!!(笑)

飲んでます我が家の黒パグ男君!早速飲んでます♡

黒パグ男君は少々年をとってきたので、ペットフードにお水を入れていつも2.3分おいてペットフードをふやかしてからあげています。

なので、この日もわんちゃんの高濃度水素水でペットフードをふやかしてあげました。

「美味しいかな!?」

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ぺロッと全部平らげ、お皿に入れてあげた水素水も拒否する事もなく飲んでいました~!

わたしも高濃度水素水、飲んでみたいー(笑)

一個、もらって飲んでみようかな!?

かわいい我が家の愛犬が優先ですね!

これから毎日続けていってあげたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る