我が家の愛犬達との出会い・・・

ごはん中

こんにちは!

我が家の愛犬黒パグ(ルーディー)は今日も朝から食欲旺盛ですよ~♪

いつも顔をお皿からひとときもはなさず夢中で食べるので代わり映えしない写真になっていますが、今日は顔をあげてモグモグ♪

相変わらずの食べっぷり♡

思わずうんうん美味しくてよかったね!と声をかけてあげました(笑)

 

お散歩今日は久しぶりに暖かいポカポカお天気だったのでお散歩日和でした✿

白いパグは女のこのメリーです♡

我が家に最初にやってきたのは黒パグのルーディー君。

 

今の旦那とまだ付き合っていて結婚前でした!デートの帰りにたまたまうちの近くのペットショップを覗いてみていた時に出会ったんです!

もー、一瞬で雷が落ちるくらいの可愛さに衝撃をうけました(笑)(親バカですみません・・・)

 

運━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━命!!

でもうこの子を連れて帰らないわけにはいかない!とすぐさま母に連絡をいれて母を呼び出しました(笑)

母も、同じく運命を感じてくれて快諾!!

ルーディに出会う前は、パグの存在さえ知らなかった私。

小さい頃は知り合いから譲ってもらったMIXを飼っていました。

それと姉が拾ってきた猫がどんどん増えて一時期は20匹を超える大猫家族に(笑)

なのでどちらかと言えば猫派だったんですよね!

でもこのルーディーに出会った瞬間から完全誰が何と言おうと犬派へと変身した私でした(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る