お散歩顔ズームアップ!!

顔アップ

今日は、お散歩の時に顔アップで撮影に成功しました♡

「ごめん、ちょっと怒ってる?」

( ・ὢ・ ) ムムッ

ムッとした顔もかわいいけど(笑)

最近は顔もずいぶん白髪!?が増えてきたような気がします!

とくに顎が真っ白になってきたね。

我が家にやってきた時はよちよちあかちゃんだったルーディー。

まっ黒ですが、首もとに少しだけ丸く白い毛が生えていて、

「月の和熊みたいだね♪」

と家族でメロメロになっていました(笑)

ご飯中

今日も、ナチュラルドッグフードを食べています!

ナチュラルドッグフードはワンちゃんの健康を支える100%ナチュラル原料なので安心してあげられます。

ルーディ―君はとっても食いしん坊なので、自分のぶんのご飯を急いで平らげた後に、メリーちゃんのご飯を横取りしにいきます。

これはメリーちゃんのご飯・・・

普段はメリーちゃんの方が気が強いくてルーディー君は負けてばかりなんですが、ご飯の時だけは譲らないんです!

私が途中で手出しをしようとしても、かみつかれそうになるので出来ません・・・

「ウゥーーーーッ!!!」

((⊂(`ω´∩) !!

とワイルドに攻撃体勢なんです(笑)

 

なのでメリーちゃんも、ワイルドルーディーに呆れ顔です(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る