多匹飼いのむずかしさ・・・

一緒

珍しく2匹ならんでパチリ!ととれた写真!

この2匹は血のつながりはなく、まったく別々のところから我が家にやってきました!

ルーディー君は家の近くのペットショップから、メリーちゃんはインターネットのペットサイトで九州から飛行機で我が家にやってきました♡

ただ、同じパグというだけで、生まれも性別もちがう2匹。

とっても仲が良いわけではないけど、悪くもなく、つかず離れずうまい距離感をたもっているようです(笑)

これが男の子同士とかだったら、うまくいっていなかったかな?

気が強いメリーちゃんは、たまにルーディーにやつあたり!?なのかかみついていじわるしている時がありますが、ルーディーはただただ我慢しています(泣)

やっぱり本能的に女の子には手をだしてはいけないとわかっているのかな!?

 

そして、その耐える姿に、感動します!!

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)偉いぞ!

 

2015-01-27 11.48.22_Rメリーちゃんはそんなルーディの我慢をわかっているのかな・・・

いや、今日もイライラしたのかルーディーのご飯の後、ご飯が落ちていないかクンクン探してなかったので、ルーディーにやつあたり(笑)

 

 

ルーディ・・・負けるな!!

( *՞ਊ՞*)ノちゃんとわかっているよ♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る