至福な時・・・それぞれ

膝

本日、ルーディ君、食後に主人に寄り添い幸せな表情。

いい顔しているね(笑)

メリーそしてこちらもご飯を食べた後、母の肩で至福の表情を浮かべるメリー(笑)

堂々と枕にしています(笑)8キロはある重いメリー・・・

 

母が首をおかしくしない心配です(汗)

 

メリーちゃんは、母一筋母大好きわんちゃん。究極の甘えんぼとはメリーのことを言うといってもおかしくないくらいです!

ルーディーが母に少しでも近づこうものなら、それはそれは怒って許しません・・・

という訳でルーディーはあまり母に甘えられません・・・ルーディー・・・

メリーちゃんはいつも母の上に乗って寝たがりまいすが、さすがに母も重くて眠れないので拒否しますが、最後に落ち着いて母の頭に頭を乗せて上の写真の体制で落ち着きます(笑)

しかし、天下をとったかと思われたメリーにまさかの強敵が!

それは、、、私の娘(笑)

あからさまに私の娘が母の部屋に遊びに行くと、いやぁな顔をします!

「こいつ、また邪魔しにきたなっ!」

と完全に不機嫌モードになるので面白いです。

 

さらに娘に、

 

「メリーちゃん、めっ!」

といってベットから放り出されるので、最後にメリーの怒りの矛先はルーディーへ・・・

ストレス発散かのごとく、ルーディーにほえて、ガブリ!

 

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

 

耐えろ!頑張れ!ルーディー!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る