今日も、のっけてます。

頭おもい

頭が重たいのか、のっけるものがあればすぐに顔をのっけるルーディー君(笑)

今日も、みつけました!娘のいすの高さが丁度フィットしたようです♡

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

足を組んでいたときも、足の上が重たくなったなと思ったら、ルーディー君が顔を乗せています(笑)

毛布にくるまる

そして、こちらが毛布にくるまるルーディー♪頭を乗っけているのは、母の足・・・そして実は娘に足でバタバタ攻撃されています・・・

でも、動じないルーディー(笑)

いつも、メリーちゃんに邪魔者にされ、娘からも攻撃をうけるルーディー・・・

でも、めげないルーディー君!!

 

そして、今日も自分のベストポジションを探しています(笑)

いつも、母のベッドで2匹とも寝ています。そして、母のそばを争い大喧嘩!

夜中にバタバタ!どどどっ!

と争う音が聞こえてきます(笑)

この間、母と私と娘が1日外泊をして、1番リーディ君とメリーちゃんはこたつの中で寝たんです。

そして、こたつの中で広々と寝る快適さを覚えたのか、母が帰ってきた日もルーディーは母の部屋で寝ようと せず、コタツで寝たんです!

こたつのほうがメリーとも喧嘩にならず、悠々と寝れると気づいたのかな!?

母も、喧嘩が起きなくて、ぐっすり寝られたと言っていました(笑)

水今日も、高濃度水素水で美味しくご飯、いただいてます♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る