トラ・TORA・黒トラ

トラ

今日は、トラ柄の洋服をきてトラ犬に変身です(笑)

もっと頭まできちんとかぶせたかったのですが、頭がでかすぎてかぶれず!

トラになりきれなかったルーディー君・・・

 

後ろ姿こちらは後ろからの写真!

おおっ!後ろからだとトラさんにみえますね!

お散歩に出かけるときに、ハーネスを付けるのですが何故かこれを付けようとするとうなりだすんです。トラさんのかっこうをしてうなっているところ、ワイルド~♪

でもさ、早くお散歩にいこうよ…

日がくれちゃうよー!

さいきん私がはまっているアニメがあります!それは、「小公女セーラ」という物語。

とっても素直でやさしいセーラ、母は病気でなくなり、裕福でお嬢様だったセーラなのですが突然お父さんも病気でなくなってしまいました。そして今までとはうって変わる周りの大人の態度。

学校の召使いとしてこき使われ、セーラを気に入らなかった生徒から嫌がらせを受ける毎日。

でも、負けずに笑顔で毎日を一生懸命に生きるセーラに、毎回涙がでます。

そして、自分の娘がこんな目にあったらと考えるだけで、胸が締め付けられる思いです。

番組はケーブルテレビで放送してるんですが、これは民放では今の時代絶対放送できないんだろうな・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る