散歩前に争いが始まる・・・

喧嘩

今日も、ご飯を食べて一息ついてからお散歩へ出発しようと思いリードをとりに行くと、

「待ってました!!」

ʕ→ᴥ←ʔ ʕ→ᴥ←ʔ

と言わんばかりにダッシュで玄関に走ってきた二匹(笑)

そして、我先にと闘志むき出し!

そして気の強いメリーちゃんが、喧嘩をしかける・・・

この争いの雰囲気、写真で伝わるでしょうか(笑)仲裁にはとても入れません・・・

メリーちゃんが、

「お前はこなくていんだよっ!」

(ꐦ°д°) !!

と言っているかのごとくルーディ君を追い掛け回します。

メリーちゃん、やめてあげて・・・

そんな様子を娘は爆笑しながら見ています(笑)

みつめる

メリーちゃんに追い回される前のルーディー君。

「僕を、守ってね。」

と訴える顔だったのかな・・・ごめんね!ルーディー君!

そしてこの格闘が大体5分程続きます。

「ねーねー、日がくれちゃうよ」

・゚・(。✖д✖。)・゚・

大体散歩の前は毎回繰り返されるこの格闘。そろそろやめてもらえないかなぁ。

もしやこれが散歩前のウォーミングアップなのかな?(笑)

そう考えると、この困った2匹の格闘もかわいらしくみえてきました♪

でも、確実にルーディー君は、迷惑だと思っている筈(笑)

散歩の準備を1匹ずつ気づかれないようにできれば!

なかなか察しがいい二人をどうだますか、日々思案しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る