2匹の甘え顔

姫

今日は、メリーちゃんがとてもセクシーなポーズと視線をしていたので思わず写真をパチリ!

うちの母のベットの一番いい位置をキープするメリーちゃん(笑)

まるで、姫、いや女王様のようです(笑)

ルーディー君はいつもべットの足元に追いやられています(泣)

メリーちゃんよりも年も先輩なのに、男子なのに。負けてます。やさしいルーディ君。。。

そんな母の部屋では追いやられているので、旦那が帰ってこたつでくつろいでいている時には、絶対に旦那のそばによりそい甘えています。

よりそうそうだよね!ルーディーだって甘えたいよね!

2匹とも、甘え上手です♪

でも、ルーディー君はこたつ禁止令がでているのでルーディー君がこたつに入ってきたときは、電源を消して暑くないようにしてあげます。

こたつの中は思った以上に乾燥しているので、皮膚や耳が乾燥してあれてしまうのを防ぐためです。

ルーディー君・・・こたつに入ってくるのはかまわないけど、寒いよ(笑)

なのでルーディー君ようにこたつの中にさらに毛布を引いてフカフカにしてあげています♪

やっぱりフカフカなところが好きなのか?床でも毛布をひくとすぐにそこに座ります。

でも3分おきとかにコタツから出たりはいったりを繰り返し、しかも入るときは

「手でコタツカバーを持ち上げて!」

と鼻で催促してくるので・・・とてもめんどくさい!(笑)

顔だけだしてればいいのに(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る