見返り美犬!?

ふりかえる

後ろから名前を呼んだら、振り向いてくれました~!

見返り美人ならぬ見返り美犬!(笑)

今日も、親バカでごめんなさい・・・

(ง ´͈౪`͈)ว テヘヘッ♪

黒さんこちらは黒パグルーディ君の後ろ姿!今日のお洋服はなんとなくB系ボーイ!?に見えるかな?

「ルーディー君!」

と呼んでみたものの、振り返ってくれませんでした・・・

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

ごはんなので、「ごはん!」と言ったら振り向くどころかアップすぎる程近づいてきたルーディ(笑)

どんだけ食い意地はっているんだ!!

(ง `ω´)۶もー!!

でも、可愛いから許してしまうやっぱり親バカな自分が情けないです・・・

今月も、ナチュラルドッグフードもうそろそろなくなりそうだなっと感じていたところで定期でおうちに届きました!

我が家はやっぱり1週間に1袋のペースなので4週間おきに4袋届くようにしてもらったので調度よいです♡

先月は少し足りなくなってしまったのですが問合せるとすぐに変更してもらえたのでよかったです♡

ごはん

毎回、お買い物ついでにペットフードを買うと重たいのでおうちに調度よく送られてきてくれるのはとても助かります!!

前までは毎月なくなりそうになるとネットでその都度購入していたのですが、その手間も省けてとても楽ちんです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る