NDFナチュラルドッグフード 私の口コミと最安値

NDFナチュラルドッグフード

 

NDFナチュラルドッグフード 私の口コミと最安値

これだけ我が家の愛犬(パグ2匹)は、【ナチュラルドッグフード ラム】が大好物!食べ始めてから約1年。2匹共に、食いつきがとても良くて食べムラもまったくなし!体調や毛艶もバッチリなので、最初に注文してからは毎月定期購入しています!!

大好き大好物すぎて、もうこの袋を置いただけでどこからともなくやってきて愛おしそうにクンクンニオイを嗅いでいます(笑)

まて大好きすぎて、一生懸命フセをして待っています(笑)

食べる

美味しくて必死になりすぎて、勢いあまってお皿をぶちまける勢いです・・・

 

ナチュラルドッグフードを選んだ理由

ナチュラルドッグフードは定期コースで注文をしているので、決まった間隔で定期的に届くから、

  • 「あっ!いつのまにかもう1日分しかない!!」
  • 「ペットフード買いに行くと重たいし大変・・・」

というようなペットフード困ったあるあるがなくなって助かっています!!

定期そして定期コースにするととってもお得なシステムになっていました。電話一本でいつでもお休みも出来るし、1週間単位から1ヶ月ごとなど細かく配送周期の選べるので自分のワンちゃんのペースに合わせて商品を届けてもらうことが出来ました。

そして、1回のお届けが最大で20パーセントOFFという特別優待価格で商品を買うことが出来ます。定期で6袋買うと定価3,960円が3,168円と792円もお得に。そして5,000円以上で送料と代引手数料も無料(送料420円+代引き手数料237円)になります。

我が家のワンちゃん2匹で、1ヶ月で4袋購入しているので1袋3,366円で購入出来ています。定期コースにすれば1袋からでも10パーセントOFFなので、定価3,960円から3,564円で396円もお得に購入できちゃうので、オススメです。

お悩み解決ハンドブック【お悩み解決ハンドブック】も中に入っていて、様々な質問にも丁寧に答えてくれていたのでわかりやすかったです。

裏

何かわからないことがあったらフリーダイヤルで、専任のホリスティックケアカウンセラーが答えてくれるそうなので購入後のケアもバッチリです。私も、定期購入をして最初は我が家のワンちゃん達の食事のペースがわからなかったので、何度か商品のお届け時期や個数の変更で電話をかけたのですがとっても感じも良く丁寧に対応してくれたのが好印象でした!

スクープ最初に商品を購入した時にはいっていたチラシ。定期の次回お届けの際に、ペットフード用スクープがもらえるそうで!色はお楽しみで、ひとすくい約30gんのフードが計れるみたいです。

スクープそして、次の商品と一緒に届きました~!とってもかわいい赤のスクープ!計るのにもとっても便利です。

ナチュラルドッグフードこちらがナチュラルドッグフード。1袋に2キロ入っています。申し込みをした当初ははさみで切って切り口はクリップで自分で留めたりしなければいけなかったので、開封後の保存状態が少し不安だったのですが、頼み始めて数ヶ月後に新しく袋が改良されてチャック式になってとっても保管しやすく便利になりました!

リニューアル

イギリスから輸入しているので、運送時や保存時の強い衝撃からも強い耐久性を実現したそうです!こうやって【安心安全な商品をワンちゃんに届けたい】という想いが伝わってきて、

「信頼出来る会社だなぁ。」

感じました。

袋

袋も紙の素材から品質保持に最適なプラスチック製のパッケージに変わったので、とっても安心です!

裏これはパッケージの裏側でナチュラルドッグフードラムの商品の特徴や、原材料、原産国、成分分析値、賞味期限保存方法などが記載されていました。

原材料は、

乾燥ラム肉(イギリス産)23%以上、ラム肉(イギリス産)21パーセント以上、玄米19パーセント以上、全粒オーツ麦、ベジタブル、ハーブミックス、全粒大麦、テンサイ、亜麻仁、ビール酵母、海藻、ラム精製油

このナチュラルドッグフードを購入しようとしたきっかけは、2匹がアレルギーぎみで下手なペットフードを食べさせるとすぐにかゆがったり、毛艶が悪くなったりどっちかがあまり好みではなくて食べてくれなかったりしていたので、市販のペットフードやお医者さんオススメのペットフードを試してみたりしていたんです。それでも、あまり改善がみられなかったり、あまりに高額なので続けていけなかったり・・・

そんな時に見つけたのが、【ナチュラルドッグフード ラム】でした。ナチュラルドッグフードはアレルギーの原因となる添加物を一切使わず、犬が本来必要とする食事を天然素材だけで実現したもので、そのこだわりにとても安心しました。(*ラムアレルギーのワンちゃん、猫ちゃんは注意してくださいね。)

危険だとされているペットフードには添加物が沢山入っていて、見ても?となるような防腐剤がギッシリと入っていたりするのですが、ナチュラルドッグフードは、上記のようにいたって安全な素材しか使用していません。

また、ペットフードはどこでどのように作られ管理されているかわからないのでそこも不安だったのですが、ナチュラルドッグフードは生産工場から徹底した品質管理をしているという点、一袋一袋に製造番号がつけられ、その番号で生産日はもちろんどこの原材料がどこからきたのかまでを完璧に把握しているという徹底振り!

 

大事な我が家のワンちゃんが口にするものは、安心したペットフードを選びたい!!

そんな私の願いをすべて叶えてくれたのがナチュラルドッグフード ラムでした。

 

粒粒はこんな感じです。ニオイは鼻を近づけて嗅いでもほんのりするくらい。人も食べられる安心のドッグフード。

給与量の目安

きちんと1日に食べる量の目安がわかりやすく表になって書かれています。うちのワンちゃん達は約10kgになるので1日100~160g。朝晩の2回に分けて食べるので1回の食事は50g。

はかり 1回分の50gを計って見たら、これくらい!意外と少ない!でもこの量で必要な栄養がバッチリとれるんですね!そして気になる一食分のお値段は、たったの約84円!1日約168円でした!(*体重約10kgの目安量1食50gで計算)100パーセントナチュラル素材を使ったこだわりフードが、1食たった約84円で食べさせてあげられるのでコスパも最高です!

お皿小さい小皿に入れてこのくらいです。

 

実際にナチュラルドッグフードを1年あげ続けた感想

ナチュラルドッグフードを愛犬に1年食べさせてみた私の感想は、とっても大満足です!何よりも、2匹の食いつきがずっと良いこと。いくら健康によいペットフードでも実際に食べるワンちゃんが食事を楽しめないと可哀相ですよね。でも、我が家の2匹は飽きるどころか、毎日すごい勢いでペロッとたいらげます。

「おかわりっ!!」

と催促されます(笑)そして、ナチュラルドッグフードにしてからはとってもいい状態の便になったんです。食べ終わるとムズムズして、すぐにトイレに行き

「スルリ!」

と出してスッキリした顔で戻ってきます。そして、便の形も理想の形。(見せられないのが残念です・・・)2匹のアレルギーは、ナチュラルドッグフードを食べる前に比べるとだいぶ良くなってきました。そして、毛艶もツヤツヤ、フワフワです!

二人ツヤツヤすぎて黒光りな我が家の黒パグと白パグ。大きな病気もなく毎日元気な2匹。毎日美味しそうにナチュラルドッグフードを食べる2匹をみて、ナチュラルドッグフードを選んで良かったと実感しています!

ささっ!!「早く、ごはん頂戴!!」

と催促する2匹(笑)

 

これからもずっと続けて食べさせてあげたいオススメのドッグフードです!!

 

公式サイトはこちら ⇒ http://naturaldogfood.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る