着飾りたくないのー!

カチューシャ

娘の頭につける飾り物。可愛いのに娘は上をいじられるのは大嫌い・・・

そっと付けてあげてもすぐにとってしまいます。

なのでメリーちゃんにつけてあげました♡

すると、とっても嫌そうな顔~(笑)

あまりに嫌であくびをしていました!

*わんちゃんはストレスを感じるとあくびをするそうです。

そして、なんだか頭を怪我して包帯をしているみたいだね・・・

ごめんごめん。

夜こちらは夜にベッドでくつろぐメリーちゃん。毛づくろいをしてリラックスモード。

最近、娘の遊びの標的になっているメリーちゃん。娘に追い掛け回されて、娘が近づいてくるとあからさまにいやな顔をして、あくびをします(笑)

ばぁばが一番大好きなメリーちゃん。先輩ルーディーからばぁばの膝の上を奪い取りました。

メリーちゃんの天下と思われていましたが、最近はメリーがばぁばの膝の上にいると娘がそれを引きずりおろして自分がばぁばの膝の上に!

メリーちゃんごめん・・・

また、そのイライラがルーディーに向けられる!?

これは負のループになってしまうのかな!

・゚・(。✖д✖。)・゚・

ど、どーすれば・・・

今日も、美味しいペットフードでイライラ解消!?もりもり食べて忘れてください!!

ヾ(・ω・ ) ナデナテ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る