愛しい人

いとしい人

メリーちゃんには大好きな人がいます。

たぶん私の事よりも大好きです(笑)

そんなメリーちゃんの愛しい人は私の姪っ子ちゃんです。

春休みで学校が休みになったのでメリーちゃんに会いたいと我が家にお泊りに来てくれました!

なんとも偶然な事に姪っ子ちゃんとメリーちゃんは同じ誕生日♪

うーん、めぐり合わせを感じずにはいられません。

 

幸せもー、久しぶりに会えて嬉しすぎて、ひと時も離れようとしませんでしたー!!

そんな表情、わたしにはした事ないでしょ(笑)

姪っ子ちゃんも、同じ女子同士がよいのか、ルーディー君よりメリーちゃんが大好きです。(可哀想にルーディー君)

姪っ子ちゃんのパパが犬アレルギーなのでワンちゃんを飼えないそうなので、DSのゲームでわんちゃんを飼えるソフトを買ってもらったそうです!

そのソフトではパグも飼えるらしく、パグ2匹をルーディーとメリーちゃんと名前を付けてお世話してくれいるそうです!!

ゲームの中のルーディーとメリーちゃんは、犬のショーなどに出て賞金を稼いでいるらしいですよ!

優秀だっ(笑)
٩(•౪• ٩)

うちの娘も、どっちかと言うとメリーちゃんが好きなのかな?

小さい子は黒い色のワンちゃんは少し抵抗があるのかな?

小さい子達にはメリーちゃんの方がお散歩にいっても人気があります。

負けるな、ルーディー!!

1日べったりで、姪っ子ちゃんが帰ってしまった時はもう寂しそうな表情のメリーちゃん。

(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ・・・

ナチュラルドッグフードあげるから、お腹いっぱいになって元気だしてね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る