そんな目で・・・

ジー

ごはんの時間が近ずいてくるとキッチンに行くたびに、ごはんはまだかと寄ってきて、ものすごい視線をおくってくる2匹(笑)

「まだ、ごはんの時間じゃないよ・・・」

( ᵅั ᴈ ᵅั;)まだ・・・

そして、だんだんごはんの時間が近ずいてくると、

「ウオッゥ!」

と鋭い視線に吠えがプラスされます(笑)

こいつらの腹時計、はんぱないな(笑)

まてこのあつい視線と押しに負けて、ごはんタイムに突入します。

2匹で待てポーズ!!

2匹とも待ての時は、ピシッとした表情になります。真剣です・・・

話はまったく変わって・・・

おむすびこれは、この間発見したキッチングッツ♡

おにぎり入れなんです!お菓子を入れてプレゼントにしても喜ばれそうですよね!

あまりの可愛さに気づいたら手に持ってレジにたっていました(笑)

(*´﹃`*)かわい~

まさにお花見の季節、おにぎりを持ってお花見にいったりしていたので、このくまちゃんのおにぎり入れに入れたら可愛いですよね♡鼻の部分がボタンになっていて、首にまいてある黄色い紐はボタンにひっかけると持ち手に変身するのでこれだけ娘にも持たせられます。

お弁当箱なんて今ままで興味がなかったけど、実際ピクニックやお弁当の機会が増えると、娘のために一工夫、楽しいお弁当タイムになるようにお弁当グッツ揃えたくなってしまいました~。

もうひとつ買ってきて、ルーディーとメリーちゃんのお散歩のときのフード入れにしちゃおうかな♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る