おこぼれを狙うハンター達

ねらう

私達がごはんを食べている時の風景です。

娘がたまにご飯をポロっと落としてしまう事があるのですが、

の落としたご飯を狙っている輩達(笑)

娘が落とした瞬間、

2匹が飛び掛ります!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ待ってました!

最近はだいぶ食べるのが上手になってきたので、あまり食べ物は落とさなくなってきたのですが、たまのポロッと

を期待して、常に構える2匹(笑)

最近は、娘の足もだいぶ長くなってきたので、下にいると娘の容赦ないキック攻撃にあいます・・・

けれど、底知れない食えの欲求をとめられない2匹・・・

かまえる今日も獲物を待ち構えるワニのように、上を見上げて待ち構えています!!

最近、毎年恒例の抜け毛の季節になってきました。

もう掃除機をかけるとすごい大量の毛が!結構掃除機をかけると毛がまってしまったりするので、掃除機をかける前にフローリング用ワイパーで毛を一通りとってから掃除機をかけるようにしています。そうすると毛が舞い辛くなってスムーズに掃除機がかえられます♪

そして、掃除機が吸引力を発揮するのは押すときよりも引くときなので、しっかりと毛をとるためにはカーペットのを掃除機でかけるときは、ゆっくりと引くとしっかりと毛をとってくれるそうですよ~!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る