旦那のにおいに・・・

がりがり

今日は、なぜだか人間用座椅子に向かって、つめをたて無我夢中でガリガリと穴をほるしぐさをするメリーちゃんを発見・・・

穴ほっているの?

ねぇ、本当に穴あいちゃいそうだからやめて・・・

(/ω\)

ガリガリと様子を伺っているとさらに激しさをますメリー!

おしりだけはっきりしちゃってます(笑)

そしてガリガリしおわるとそこに体をなすりつけゴロゴロ!!

そしてもだえるメリー(笑)またたびを猫にあげたときのような!

なにかのにおいがする!?

旦那さんの枕にもこれをするんです!なんだか、男性のにおいに興奮しているのか!?

旦那のにおいに興奮しているのか、反応しているだけなのかは、わかりません(笑)

でも、人間よりも鼻がいいのできっと何かを感じているんでしょうねー!!!!あまりの興奮ぶりに、その様子をまじまじと見つめているだけしか出来ませんでした(笑)

(;´༎ຶД༎ຶ`)落ち着いてー!!

娘そしてこちらは、公園ではしゃぐ娘。

最近元気いっぱいすぎてギッブアップ気味な母です・・・

お昼ねも全然する気配もなく、本当に小さい怪獣のように暴れまくっています・・・

そして少々!?反抗期なのか?気に入らないことがあると全力で歯向かってくる娘!

家族中がひっかき傷をつくるという被害続出・・・

わが娘なのに、どーしたらやめてくれるのか、思考錯誤の毎日。

でも、元気でそだってくれているのが何よりです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る