みつめられて・・・

ジー

今日は、ソファーでくつろいでいる2匹に、

「ごはんはまだ?」

と無言の圧力をかけられている真っ最中です(笑)

写真をとってしばらく、見なかった事にしていましたが・・・

じーずっと見られてます・・・

メリーちゃんにいたっては、ちょっと無言の切れ顔!?(笑)

無言のプレッシャーに負け、この後ご飯タイムです。2匹で見つめるなんてずるいよー!!!

「これで無言の重圧から開放される!」

たんと食べて!暫くゴロゴロしてくさーい!!

⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

ゴーヤ去年からゴーヤで緑のカーテン作りに挑戦しています。今年もあっというまにゴーヤのカーテンの季節ですね~。

去年は種から挑戦しましたが、今年は面倒くさがって苗からにしました(笑)

去年の土をもったいぶって今年も使ったからなのか・・・

栄養が足りないのか??

ちょっぴりゴーヤに元気がありません・・・そして、葉の先がところどころ枯れている?というか、虫くわれ?

肥料を少し足して様子をみてみようと思います!元気に育ってくれると嬉しいです!

ルーディーちゃん達の排出物は、肥料になるのかな?(笑)めったに風邪を引かない娘がここ最近風邪を引いています。

熱は下がったのですが、鼻たれちゃんです。

具合が悪くても、鼻たれてても、「お外で遊びたい」と最近買ってに玄関の鍵をあげて逃走するので、

今日も常にヒヤヒヤしています(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る