驚愕のお値段?!

しっぽをいじられる

しっぽを、娘にいじられているメリーちゃん。

娘は、しっぽを綺麗にしてあげているつもりのようです(笑)

トリマーさんになって、自分のおもちゃのフライパンや、トングを使ってしっぽをとかしてあげています~。

(ง ´͈౪`͈)ว 微笑ましい♪

メリーちゃんにとっては迷惑のようですが、最初はかなり迷惑そうにしていたメリーちゃんもようやくあきらめたのか最近では慣れっこです!

でも、

「写真撮影していないで、娘をとめてちょーだいよ・・・」

(ฅΦωΦ)ฅ

と言いたげな表情(笑)

なぜだか娘はルーディー君ではなく、メリーちゃんをいじりたいみたいです。お散歩に出かけると、子供達に人気があるのは白いメリーちゃん。

ルーディー君はどちらかというと大人に人気です。子供はルーディー君の黒いからこわく感じるのかな?

そういえば、この間ペットショップを覗いてみたらパグちゃんがいて、小さくて可愛かったので

「ルーディーやメリーちゃんもこんなに小さい時代があったんだなぁ・・・」

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) なつかしい・・・

と眺めてからふとお値段をみてビックリ!!!

30万円オーバー!!

 

(;´༎ຶД༎ຶ`)ヒョエー!!

かれこれルーディー君をペットショップでみかけた9年前、ルーディ君もお高いと思っていたけどここまではしなかったので、

ちょっとビックリ!!パグの値段というか、全体的にペットのお値段が上がったのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る