娘への態度が変わった!?

ハウス

ここ最近、ふとルーディー君を探すとここにいることがおおくなりました。

前まで、全然はいらなかったのに。(笑)

「ん?なんか、ここいいじゃん」

╭( ・ㅂ・)و ̑いいね!

と気づいたんでしょうか(笑)ドアははずしてしまってますが・・・そして、ルーディー君が気持ちよくここでくつろいでいるのを発見した娘が、

「そこ、いい感じなの?」

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂!!

とすかさずルーディーを追い出し、自分が頭から入って、ゴロゴロ!!しばらくそのままルーディーの気持ちを味わうかのようにゴロゴロ(笑)しばらくすると、

「こんなもんか・・・」

と納得したご様子でその場を後にした娘。ルーディー君、ごめんね(笑)

最近おしゃべりが上手になってきた娘は、ルーディーとメリーのお世話をよくしてくれます。

「ルーディーが、ごはん食べたいんだって!」

「メリーちゃんがお部屋に行きたいね!」

「ルーディはメリーちゃんのご飯とっちゃだめよ!」

などなどルーディとメリーちゃんの言いたいことや気持ちを変わりに娘が私に伝えにきてくれます。ルーディー達も娘が伝えてくれるので、ちょっと助かっているのか?!

 

「おまえ、なかなかやるじゃんw」

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

的な感じで娘を見直したんでしょうか(笑)

最近は、あからさまに娘に煙たい表情をしなくなった気がします(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る