寄り添い寝が、気持ちよい?!

寄り添う

娘が、珍しくお昼寝をした時の出来事。ふと見ると、この状態でした(笑)ルーディー君のおしりで気持ちよさそうに眠る娘!

なんだかルーディー君が

「俺に惚れるなよ・・・」

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧フッ

的な感じを背中で物語っているようで、なんだか笑ってしまいました!しばらく娘が起きるまでこのまんま。子守でもしてあげているのかなぁ~。ほのぼのな光景でした。

いつも、座っていたりすると足の上におしりをのせてくるルーディー。ちょこっと、そこの部分が触れていたいのかな!?足をどかすと、またちょこっと位置を変えておしりを乗せてくるんです(笑)膝の上などにはのってきたりしないルーディー。ふんわり、軽いボディータッチがお好みなんですねきっと!

メリーちゃんは、なでるともーお腹をだして喜んで顔中ベロベロなめまわし、押し倒されるくらいの勢いでせまってきます(笑)この性格の違い・・・面白いですねー!

2015-05-28 13.32.47_R母の帰りを玄関で待ちながら眠るメリーちゃんの様子。中堅メリーといってもおかしくありません!

待っている様子を、一度見てみたいなぁ、と思ったりします。意外と、出かけたとたんに生き生きうごきだしたりして!?

それはそれで、ショックだったりするのかな(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る