ナチュラルドッグフードを口コミ!

taberu

 

今日も、ナチュラルドッグフードを食べる食べる!

まぁ、食いつきが良すぎです(笑)飽きる気配もまったくないし、モリモリ食べます!

ルーディーこちらは、ルーディー君。ルーディー君も、自分の分をものすごい勢いで平らげて、メリーちゃんの分まで食べてやる!といつもいきごんでいます(笑)なので、メリーちゃんは別室で食べます!サッ!と食べて、別室までタタ!とかけていき、

「ウォン!(あけて!)」

とメリーの分のごはんを狙いに行きます・・・

たまに娘が、良かれと思いドアを開けてしまったりするのですが、そうするともう大変!メリーも自分のご飯をとられまいと、大喧嘩になります!

一度お皿をゲットして食べ始めると、もうルーディー君は手が付けられません。

途中で手を出そうとすると、かみつかれる危険があります・・・

いつもはやさしくおとなしいルーディー君ですが、ごはんとおしっこの

時だけは、ワイルドボーイで。

「俺にさわると、やけどするぜ!!」

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

的な暴君になります・・・

娘にも、ごはんの時はさわらないよ!と注意しているので、

「あうっ!とされる!」

◝(๑⁺д⁺๑)◞

と言いながらルーディーの様子を見守っています(笑)

ナチュラルドッグフードを始めて早4ヶ月程。2匹とも食いつきもよく、便のでも良いです。特に、ご飯の後すぐにいいウンチをします!腸内環境も良さそうです!毛艶もよく、体調も良いので、これからも続けて食べさせていきたいと思いますー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る