動物園に!!

愛犬

今日も、お気に入りのイスでくつろぐルーディー君。

「ここは、譲れない!」

と心に秘めた情熱!?を感じさせるような表情(笑)

pそして、お昼ねzzz

あれれ(笑)ルーディーじゃない!?

は、今日は動物園に行ってきました!そこで、黒豚ちゃんがあまりにもルーディー君に似ていたので(笑)

気持ちよさそうに寝ていました~!娘は、こわがって逃げました・・・

「ルーディーと似ているよー!」

と言っても、こわがってだめでした。まぁ、ルーディー君より全然大きいからかな。

それにしても、似ている(笑)

豚ブラッシングもしてあげたら、気持ちよさそうでしたよ!

「あ~、そこがかゆい!」

って行ってそうでした。触ってみると、毛は少し硬くてビックリ!他にも羊やモルモットとふれあえるコーナーで、楽しい!

娘は、まったくふれあいたくなかったようで、走って逃げていきました(笑)

zoo

娘はおサルが気に入ったご様子。園のところどころにスタンプが押せるスタンプラリーのハンコ集めを楽しみました。

最近、風邪が長引いてなかなか遠出で遊びにいけていなかった娘。お天気も良くて楽しめたようなのでよかった!

おうちに帰ったらルーディー君とメリーちゃんに、ちゃんとなでなでしていたので、一安心!!

また行こうね~!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る