わかるかな?

きずいた?

今日も、黒のルーディー君をパシャリ。

なんとなく、いつもと違うのわかるかな?

飼い主にしてみると、一目瞭然なのはあたりまえなのですが(笑)

ようやく、夏に向けてカットしてきたんです!!お顔はそのままですが、体はとぉっても短くカットしてもらってさっぱり!

毎年、しっぽの毛先はライオンの尻尾みたいに、残してもらっています!

男のボーズ頭をさわった時のような、気持ちよさ!

娘も、

「ルーディ、きれいきれいになったねー!!」

ヾ(・ω・ ) ナデナテ

と笑いながらナデナデしてあげています(笑)

もちろん、メリーちゃんも同じくカットしてきました~!また、お披露目します!

最近生え変わりの時期なのか毎日大量の抜け毛で掃除機をかけてもかけても、毛がすごかったのでだいぶ掃除が楽になりそうです!

それにしても、毛が長いとあまり気づかなかったのですが、こんなに細かったんだ!とビックリするくらい、2匹ともスマートになりました(笑)

そして、首の皮がすごい(笑)ちょっとニワトリのビロビロ?みたいにみえました・・・

毛が短くなって、すぐに乾くようになったので気軽にシャワーで、こまめに体を洗ってあげよう!

お庭で、水浴びも楽しい季節になってきたので、楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る