ヨーダに似てる??

くつろぎ

今日も、ごはんも食べて、完全に欲求が満たされてあとは眠気に身をまかせウトウト・・・

とろけてしまいそうな我が家の白パグメリーちゃん。このトロロン顔、癒されます。

イライラしている時や、バタバタしている時などにふとこんなメリーちゃんを見つけると、

「あっ、私も寝たい(涙)」と思う反面、

「気楽にいこう!」と前向きになれます。そして、ほっこりしちゃいます。

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ほっこり

みつめるそして、起きたらまた

「なにか、ちょうだい・・・」

とおしりをぺったりつけてすわりながら催促する視線を送るメリー。そんな表情でみつめられても、まだ、ごはんあげたばっかりだよ?(笑)

メリーちゃんも、先日夏に向けてカットしてスッキリしましたー!一回りくら小さくなったように感じます!白パグと黒パグから産まれたメリーちゃんは、白いけど、黒い毛も混じっていてクリームっぽかったんですが、カットして短くしたら、とっても白い毛に見えます!顔は、黒い毛が大目なメリーちゃん。カットでさらに子顔効果・・・うらやましい・・・!!!

そして、ヨーダにみえてきた!!!メリーちゃんが、ライトセーバーもってめっちゃ強かったら、面白いだろうなぁー!!

と、妄想が膨らんでしまいました(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る