ディズニーツムツムならぬパグツムツム!?

2015-06-30 10.57.14_R

今日は、ふとみるとソファーの上でクッションとソファーの間に綺麗に挟まっているメリーちゃんを発見・・・

まるで、ディズニーツムツムのようで、ツムツムして消してしまいたい衝動に駆られました(笑)

うちには、ミニーちゃんのツムツム人形があるのですが、思わずメリーちゃんの上に乗せて写真を撮ってしまおうか!という誘惑にかられたのですが、あまりに気持ちよさそうに寝ていたので断念・・・

そして、自分ではディズニーツムツムはインストールしていないですが、知り合いにやらせてもらった事があるのですが、面白い!全然うまく消せないままゲームオーバーになってしまいましたが、その中毒性ははかりしれないな・・・と感じます。

ゲームセンターにもありますよね!500円くらいだすと、ガチャガチャが出来て、ゲームも楽しめるやつが!

最近は娘もディズニー大好きなので、見つけると、

「これ、やるー!!!」

とやった事もないのに、興奮しだします(笑)

今度、またこのメリーのツムツム状態を発見したら、次こそはツムツムしちゃおうと思いますwww

ルーディー君も横に並んで寝てくれたら、面白いのにー。絶対仲良くとなりで寝るなんて・・・ない!!

パグツムツム・・・可愛いだろうな♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る