女子が強いのは、犬も同じ?

この

とある日の、光景。

メリーちゃんが、ソファーを我が物顔で陣取り、下のゆかで我慢するルーディー。メリーちゃんはルーディー君よりも、絶対少しでも高い位置にいたい女王様w

そして、ドヤ顔w

ルーディー君は、取り合いをしたりせずそそくさと揉め事のないよう下のゆかで落ち着く。。。

平和主義なルーディー君のおかげですね。

それにしても、メリーちゃんは肝っ玉かぁちゃん!?というか、女王様!?私も少しはメリーちゃんを見習ってそんなに堂々と偉そうにしてみたいものですw

パフェそして、この間自分のお誕生日に、前から食べてみたかった念願のパフェを食べました♡

いつも、お店に行くのですが中々勇気がだせず注文出来ないけど、周りに美味しそうに食べている人がいると、

「やっぱり!頼めばよかった・・・」

と後悔し続けはやどれだけたったか・・・

誕生日という事で、もうお誕生日も素直に喜べない年齢に突入してきましたが自分へのお祝いでついに注文!!

 

「やばい!!美味しい!!」

 

(*´﹃`*)し・あ・わ・せ

とーっても、美味しくて大満足!

娘が生まれてからは、当然ですが娘最優先でご飯も外出先では娘が食べられるものを選んだり。旦那が好き嫌いが多いので、旦那の事も気にして注文したり・・・

とにかく、好きなものを食べる!って事が中々出来なかったこの頃!

また、何かの自分へのごほうびは、このパフェを食べるぞ!!!

と新たに強い決意を固めました(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る