ガチャでパグキーホルダー発見!

ワンコス

この間、お買い物に出かけていつものように娘を子供が遊べるキッズスペースに遊びに連れて行きました。

その横には沢山の種類のガチャガチャがあっていつも娘にはアンパンマンのガチャガチャをねだられます(笑)

そのガチャガチャ、何気なく他にはなにがあるのかと見渡していたらなんとっ!!!!

パグのキーホルダーがでるガチャを発見したんですー!!

その名も「ワンコス」。

ワンコスしかも、白パグと黒パグの両方がいる!!!

全6種類、パグの他にはポメラニアンやトイプー、チワワと人気の犬種が勢ぞろい!!なのに、パグが主役なんて!

そして、かなりキュートな、なぜか鬼とパンダの被り物(笑)

これは、

「欲しい!絶対に!と完全に娘をそっちのけで2匹でるまでやってやるー!!」

とスイッチはいりました!!

一回200円なので、けっこうなスリルを感じました(笑)

一回めは、ポメラニアンちゃんがっ!

ううー、残念。そして2回目!!!白パンダパグがっ!!!娘もメリーちゃんだ!と大喜び!よし!

「後はルーディー君だっ!」

と気合を入れて3回目。チワワー・・・

もう、白パグちゃんはゲットしたしいつまででるかわからないからあきらめようかな。と少し弱気になる私(笑)

でも、やっぱりルーディーも欲しい!!!

と再びやる気をだしたかいがあり、次は黒パグちゃんが出てきてくれましたー!

犬いやぁー!嬉しい!このパグの横すわりな感じがたまりません(笑)

うしろ後ろからのアングルも、たまりません(笑)

本物こちらはうちのリアルな白パグ&黒パグちゃん。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る