どこかにパグいます?

どこ?

この間のパグガチャに続いて、今日は偶然にもまたパグちゃんグッズを発見(笑)

百貨店のデパートをぶらっとしていたところ、突然の発見(笑)

犬達が色々な格好をしているんですね。面白い~!マイケルジャクソンやレディ・ガガ様!?のようにも見えます(笑)

そして、パグもいたいた~!!

結構、真ん中めに、グラサンかけてる~(笑)

これはお店の前に飾ってあったポスターで、中にはこの様々なわんちゃん達がそれぞれTーシャツになっていたり、バッグになっていたりしました!パッとみ、パグの商品がみあたらない・・・

人気すぎて売り切れちゃったのかな!?・・・

メリーあのポスターの中に写っていても、全然違和感なさそうですよね(笑)サングラスかけたら完璧!

これは、私に珍しく甘えて急接近してきたときの写真。

「近いよ・・・!」

中々こんなドアップで写真をとれないので、めずらしい1枚(笑)

こうみると、7歳にしてはメリーちゃんは若くみえませんかねー?

メリーちゃんは白と黒のお父さんとお母さんから産まれたので、白だけど、顔は黒よりです(笑)

最近CMでも、パグちゃんをよくみかけます。お家のCMから、ちょっとしたシーンにでていたり・・・

パグの人気、急上昇中なのかなー?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る