ナチュラルドッグフード完食!

2015-07-23 10.19.03_R

今日も、ナチュラルドッグフードをぺろっと食べた後に、お水でお口直しのメリー。

ナチュラルドッグフードは、植物性の亜麻仁と動物性のラム精製油を使っているそうです。人間が食べても体に良さそう・・・(笑)

そして、私よりもよい食生活なような気がします・・・

毛艶も2匹ともつやつやで、目やにも少なくなってキラキラしているので2匹ともにナチュラルドッグフードとは相性が良さそうなので、これからも続けていこうと思っていますー!!

髪こちらは娘。今まで髪を触られるのが大嫌いっ!で絶対に結ばせてくれなかったんです・・・

「痛くないよ~!」

「かわいいよ~!」

とほめても全然だめ・・・(泣)

最近は暑くなってきて、首にあせもが出来てしまって、これではいかん!と焦る毎日!

最終的には、

「結ばないと幼稚園いきませんっ!!」

と脅す(笑)プレ幼稚園を楽しみにしていた娘は、泣く泣く結ばせてくれました・・・

なんだか可哀相な気もしたけど、あせもになったらもっと可哀相!

そして、根気強く毎日結んでいたらいつのまにか慣れてくれました~!たまに結ぼうとすると走って笑いながら逃げていきますが・・・でもやっぱり女の子は結んでアップにすると、可愛いです♡

子育ては常に悩みがつきまとうと言いますが。

次は、トイレトレーニングです!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る