我が家にミッキー&ミニーが!

ミニー

えっ!我が家にミニーが!ここはディズニーランド!?

2015-07-30 13.00.14_Rそして、色はミッキーだけど、ミニー!?(笑)か、かわいい・・・

実は、娘がお祭りで買ってきた光ミニーちゃんの耳をルーディーとメリーちゃんにも一生懸命かけてあげようとしていたのです。しかもきちんとライトをつけて(笑)メリーちゃんは、耳というより首に耳がきてますね。ルーディーはまんざらでもなさげな表情!?

これを機会に女装!?的乙女な感情が芽生えたらと少し不安になった私(笑)

よく、男性が女装に目覚めてしまったという話を聞きます。まだ私の回りにはいませんが(いても内緒にしている人はいるのかも!?)

昔、一度まだ旦那と付き合いたての頃、ノリで化粧をしてあげたことがあるんです。自分で化粧するのと、人にするのとでは全然違って、難しい!

誤ってマスカラが旦那の目に入ってしまい、目が大変なことになりましたっ!!

「もう、二度とやらない!!」

と少々切れた旦那。よっぽど痛かったみたいです(笑)

でも、もし上手にやってあげてその姿を見て旦那が女装に目覚めていたら、私もまた違った人生だったかもしれないです・・・

 

我が家のパグ犬がミッキーとミニーになって我が家がディズニーに早代わり!本物のミッキーとミニーに会えた時以上に興奮しました(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る