夫婦喧嘩は犬も喰わない!?

並んだ

今日も、娘、メリーちゃんとルーディーが綺麗に並びました!!

最近では、ルーディーとメリーちゃんが並んで座ると娘がすかさず、

「並んだ!写真とって!」

と私にお願いしてきます(笑)そして自分もスタンバイして並んで、

「並んだ!並んだ~!!」

と笑顔です。並んで大満足の様子。夜布団に寝るときも、3人で並んで寝ると、

「並んでるね~!」

と喜ぶ娘。並ぶのが最近の流行のようです。ルーディーとメリーちゃんが大好きな娘。

最近ではだいぶお姉さんになってきました~♪無理やり嫌がるようなことをしたりしなくなってきました(≧ω≦)

そして、

「よしよし~!」

と優しくなでたり、お水を用意してあげたり色々とパグちゃん2匹のお世話をしてあげています。成長したなぁ~・・・

としみじみ(笑)お恥ずかしい話、最近何日が夫婦喧嘩が勃発していて旦那と言い合いになったりすることがあって・・・でも、

私と旦那の言い合いを聞いて、一緒になって真似してきたりするので、一瞬その場がなごみました・・・

そして、だいぶもう会話もわかっているので、娘の前では変なことを言ったり喧嘩をするのはよくないな・・・と反省。

ルーディーとメリーちゃんは、喧嘩もそっちのけでグーグーといびきをかいていました(笑)

ほんと、夫婦喧嘩は犬も喰わないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る