ドアップなメリーちゃん

ドアップメリー

玄関前でウトウトしていたメリーちゃんを発見したので、パシャリ(笑)

これでもかという程ドアップにしてとってみました!ちょっとなさけない表情・・・

几帳面なのかクセなのか、メリーちゃんはずーっとベロで口をペロペロなめるので、舐めている部分のお口の周りが白くなっています(笑)最初からの模様みたいになってます。

ごはん今日も、ナチュラルドッグフードのごはんの時間。カエルちゃんが笑顔です!

最近、うちの母が韓国ドラマにはまっていて見逃したくないらしく、出かける用事がある時は録画をして欲しいと頼まれるんです。

そして、

「どんなのなんだろう?」

とちょっと気になって少しみていたら完全に私もはまってしまいました(笑)

BSでやっている「韓ドラ☆ホジュン~伝説の心医~」。

権力や誘惑などに屈せず、ただ目の前の患者を精一杯救う医者として、どんどん周りに認められていくホジュン。面白く思わない人たちも、ホジュンに助けられたりしてどんどんとホジュンの人柄に魅せられて、和解していくんですが・・・これが面白くて・・・

はまってます(笑)

韓国ドラマは日本のドラマと違って長いから、見ごたえがあります。60話くらいだから、毎日1時間でも2ヶ月くらいやるのかな?だから、本当にはまるともうドップリその世界にはまってそのドラマが日常なので、終わってしまうと完全に心にポッカリと穴が空いたように寂しくなってしまうんですよね・・・

このドラマが終わってしまったらまた、寂しくなってしまうんだろうな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る