哀愁がカバさんそっくり

ねてる

今日も、私の足元で気持ち良さそうに寝ている黒パグルーディー。

「グフフフフ・・・・」

という寝息が、たまんないです(笑)たまに、

「ウゥー・・・ウァウ!」

とうなされ気味の時は、夢でもメリーちゃんになにかされちゃったのかな・・・

と心配になるので、ゆさゆさと揺らして悪夢から開放させてあげます。やっぱりワンちゃんも夢みるのかなぁ~。

そして、このドテッとした寝方。哀愁が、この間上野動物園にいたカバさんにそっくり!!

カバこのカバサンは上野動物園のジロー君。何をしているかというと、歯磨き!?なのか、お口をアーン!と大きく開けてお口をホースのお水で洗ってもらってるのかな!?その表情が、本当に気持ち良さそうで!

でもね、でもね、お水が唇の脇から全部そのまま垂れ流し!!!

ジョボボボー!ってすごい勢いで垂れ流しで(笑)その姿がなんとも可愛いっ!!そして面白い!こんな姿は初めてみたので感動しました。そして、その日ダントツ一番の可愛らしさ!

あの光景をみてから、カバちゃんのファンです(笑)

また、あの歯みがき?お口すすぎ?の光景をみに上野動物園に足を運ぼうと思います~(笑)

あの、横のビロンとでた唇。。。うちのパグちゃんもかな(笑)寝ている時にこっそりビロンとしてみよう!

楽しみ!(ワクワク!)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る