ナチュラルドッグフードが食べたい!

クンクン

美味しいナチュラルドッグフード!もう、食べ初めてからおよそ9ヶ月がたちました。余程好みなのか2匹共食べムラもなく毎回ものすごい勢いでペロっと食べてしまいます(笑)

今日も、まだご飯前なのですがクンクン♡食べたそうです(笑)

食べたい♡さらにクンクン!美味しい匂いがちゃんとしてくるのかなぁ!?

もう、9月に入ってすっかり朝と夜は涼しくなって過ごしやすくなってきました~!今日はまたあいにくの雨で肌寒いくらい・・・もう、ハロウィンの季節ですね~!

ディズニーディズニーランドも、もうハロウィンが始まったので早速行ってきました~!カボチャとお化けがあちこちにありました~!そしてなんと言っても、仮装している人がたっくさん!!子供はいつでも仮装OKだけど、このハロウィンの時期は大人もOKなので、様々な仮装をしてきていましたよ~!アリスやラプンツェル、白雪姫に海賊!カップルで仮装している人やお友達グループでミニーちゃんなど、見ているだけで楽しかったです。ワンちゃんもディズニーランドOKだったら、ルーディーとメリーちゃんも仮装させて連れてきたいのに(笑)

パレードそして、夜のパレードもリニューアルしていてとっても綺麗でした~!!とにかく、ライトがすごいパワーアップしていて最先端技術!って感じでした~。まさに、夢の国!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る