激混みアンデルセン公園・・・

zzz

今日も、くつろぐルーディー君。幸せそうでなによりです。

そして、シルバーウィーク中旦那さんが今日はお休みだったのでこの間年間パスポートを購入したアンデルセン公園に娘を連れて行ってきました~!いやぁ・・・本当に激混みでした(笑)

この間、昼ナンデス!でも船橋特集でアンデルセン公園でていたし、そしてシルバーウィークだからなのか!?まず道路がアンデルセン渋滞・・・いつもは家から車で30分程でつくのですが、今日は1時間30分もかかった・・・

そして9時30分開園丁度くらいについたものの駐車場はすでに満車で、臨時駐車場に。やっとついたと思ったら、ものすごい人!!大きな滑り台は、なが~い行列ができていて、なんと25分待ちでした(笑)ディズニーのアトラクション並みに並んでいました。

恐るべし、シルバーウィーク!?アンデルセン公園人気!?

アンデルセン

それでも娘は楽しんでいたので、良かった良かった!さすがにもうジャブジャブ池には入らないと思って水着やタオルの用意はしてこなかったのですが、暑すぎて!水浴びしている子がたくさん!娘も入りたそうにしていたので、、、次は水着用意で行きます。ジャブジャブ池は一年中いつでもはいれるそうなのでいいですよね!

皆、日陰にテントを張ってお弁当や休憩スペースにしています。うちも今年テント買いました(笑)

次くるときは、平日旦那がお休みの時に連れてきてもらおう!

ワンちゃんのドッグランもあるみたいなので、今度うちのわんこ達もつれてきたいなぁ~!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る