フカフカパグが恋しい季節

ゴロゴロ

今日も、ナチュラルドッグフードを美味しく頂いた後、くつろぐ2匹。最近肌さむくなってきたからか、おしりをぴったりくっつけてぬくもりを共有しているのかな!?昨日の夜から雨が降っていて今日もあいにくのお天気・・・

でも我が家のパグ2匹にとってはやっと過ごしやすい気候になってきました~!去年は10月もまだまだ残暑が厳しくて、暑くて明るいうちにお散歩もいけず、クーラーのかかったお部屋でしのいでいたのに。

今年はもうクーラーいらないかな!?去年は電気代代が恐ろしいことになっていましたが(笑)愛犬や自らを守るためにはしょうがないですね・・・

zzz

白パグメリーちゃん。心地よく気持ちよさそうです!今年の夏も無事乗り切れてよかった!

でも、最近黒パグルーディー君は、年のせいか器官が弱ってきているのか、結構ゲホゲホと咳き込むことがおおくなりました・・・夏の暑さもクーラーも、結構体にはこたえますよね・・・ちょっと心配です。

昨日は二人ともシャワーに入ってきれいになったので、毛もフカフカでやわらかい♪

この季節、ルーデイとメリーちゃんがゆたんぽ代わりになってくれます~!!夏に丸刈りにした毛もいつのまにか、いい感じに伸びてきてます~!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る