ブルドックではなく・・・パグです!

2015-09-27 16.49.07_R

今日は、みんなで公園にお散歩に出かけました~!ルーディーとメリーちゃんも気持ちよい季節になってよかった~!気持ちよいのか、あくびをしているメリーちゃん(笑)

いつもは、私の母の部屋にいる2匹。うちの母が体調を崩して部屋から出てこない寝ていると2匹もずっと一緒になって1日中寝ています。なのでリビングに降りてこないのでルーディーとメリーちゃんとあまりコミュニケーションがとれないあります。ルーディーとメリーのご飯を食べながら騒ぐ声や、たまに吠える声、気配は感じることが家にいればできるのですが(笑)ちょっと寂しい・・・

こっちむいた2枚目はルーディー君がこっちを向いてくれました(笑)そしてメリーは遠くを見つめる・・・いつもの公園にお散歩に出かけると、子供達が沢山遊んでいるのですが、ルーディーとメリーを可愛がってくれる子が何人かいます。笑顔で優しくナデナデしてくれる女の子や男の子。普段小学生の子達とお話する機会がないので私は少し緊張してしまうのですが、

「とっても素直でいい子達だなぁ~」

とキュンとしてしまう自分がいます。娘も、こんな素直なお姉さん育って欲しい~!たまに、ルーディーとメリーちゃん達をみて顔がブサガオだからか!?大爆笑しているすこし生意気な男の子達もいますが(笑)そういう子達はみな、ルーディーとメリーをみて

「ブルドックだっ!」

と言います。

「違う!パグですっ!!」

と心の中でいつも叫ぶ私。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る