我が家のマウンティング女子!

大将

お山の大将を発見しました(笑)お母さんの部屋を訪ねてみると、布団と毛布やら、積み重なった一番上にどや顔で座るメリーちゃんを発見!そのドヤ顔に笑ってしまいました(笑)

大将

「おサルかっ!」

と突っ込みを入れたくなりました~。やっぱり、一番高いところを占領したいんですかねー犬でも・・・

「私が一番なのよ~!!」

と言いたげな表情だったので、ちょっと意地悪をしたい気分になったのでパグの貯金箱をとなりに置いてみました(笑)

「ちょっと・・・ムカッ」

とした表情!?ごめんねー(笑)そして、それを下から眺めるルーディーの表情が伝えられないのが切ない。人間の女子同士でも「マウンティング」女子がいるという実態があるというドラマがやったりしていましたよね・・・。相手の話を否定したり何気なくバカにしたりして、自分を持ち上げるのがマウンティング女子だそうです。

「えーっどうなんだろう!?」

と思いつつ沢尻エリカのドラマ、みていました(笑)

マウンテイング女子、自分の前の職場にはいなかったかなぁ・・・それともマウンティングをされているのに気がつかなかっただけか!?格付けしあう職場。想像しただけで大変そうです・・・来年から娘が幼稚園。幼稚園に入ったら、あるのかな!?

(;´༎ຶД༎ຶ`)ドキドキ

と一瞬考えてみたものの、考えていてもしょうがないので実際に起こったときに考えようっと!(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る