スーパーマンじゃなくてとにかく明るい安村!?

我が家のスーパーマン

後ろ姿が哀愁漂う我が家のスーパーマン(笑)

スーパーマンこちら、上から撮影(笑)

「悪者はどこだっ!」

姫「助けてくれてありがとうスーパーマン♡」

 

スーパーマン

「それでは!」

「いかないでスーパーマン(涙)」

と勝手に物語風にしてみました(笑)

我が家のスーパーマンは、おむつはいています。

「安心してください!はいてますよ!」

(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が家はスーパーマン、洋服をぬぐととにかく明るい安村になります・・・

この間旦那さんが、デパートなどで家族の似顔絵をかいてくれる人を発見したそうです。よく自分が書いた芸能人の似顔絵を展示していているところに明るい安村さんの似顔絵もあったようなのですが、その似顔絵のとにかく明るい安村さんのセリフが、

「ご安心ください!履いてますよ!」

だったらしく(笑)

「微妙にちがーう!!」と突っ込みを入れたくなったそうです(笑)

それとも、わざと少し変えているのかな・・・その後が気になります。我が家の黒パグルーディー君も、いつも絶妙にオムツが見えない横座りポーズをしているので、チャンスをみてポーズを激写しようと思いますー!

ドンキホーテに、とにかく明るい安村パンツが売っていたのでルーディー君にはかせてみようかな(笑)

想像しただけで、可愛いw

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る