あったか帽子~

あったかい帽子

今日は、娘が自分の帽子をルーディー君にかぶせてあげていました(笑)

可愛い・・・(親ばかですみません)

帽子どんどん帽子が下がってきても、動じないルーディー君!最近は、寒いので1日中こたつから出たり入ったりを繰り返しているルーディ君。寒いよね。メリーちゃんもこたつに入ってくるので、メリーちゃんが入っているとくつろげないのか、

スッ・・・

と出てきます。一緒にぬくぬくしてればいいのに。くつろげないのかなー(笑)

もうすっかり、町はクリスマスモード!!ルーディー君とメリーちゃんにはクリスマスプレゼント何がいいかなぁ♪

去年は新しい胴輪にしました。

今年は、ぬくぬくなお洋服にしようか、何かご馳走にするか・・・

悩む・・・

( ・ὢ・ )

 

もう9歳と7歳のルーディー君とメリーちゃんは、おもちゃにはまったく興味なし!!みんな、クリスマスプレゼント何をあげるのかなぁ。そういえばクリスマスの衣装はもっていなかったような。ルーディーサンタとメリーサンタ、想像したらたまらない(笑)

本屋さんで、ワンちゃんの洋服を手作りで作れる本をみかけるので

「作ってあげられたらなぁ~!!」

と一瞬思うものの、なかなか行動に移せない私。ミシンとかも、全然つかえない・・・

でも、そろそろ来年幼稚園に入学する娘のために体操服入れや上履き入れなどを作らなくてはいけない時期!!

これをきにミシンをマスターして、わんこと娘の洋服作りにチャレンジしてみようかな~!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る