ヒーター最高~!

2016-01-10 14.57.35_R - コピー

最近、今までが暖かかったせいなのか、とーっても寒くて。

ブルブル震える寒さ。パグは暑さに弱いけど、寒さにも弱い~(笑)

朝一でヒーターをつけると、すぐにヒーターの温風を浴びるメリーちゃん!

「あれっ!メリーちゃんいないな・・・」

と探してみると・・・ここにいます(笑)

背中を丸めて、ウトウト~!

そんなに近くにいると、あつくないかな?とちょっと心配になるくらい近くで暖をとります。そして、ここにルーディー君も加わり、2匹でこのテーブルの下でヒーターの暖かさを感じている。

ここ最近の2匹はこんな感じです!

洋服そういえば、メリーちゃんにクリスマスプレゼントにあげた洋服、すでにこんなになってしまいました・・・

(´д`、)ボロボロ・・・

 

ここがかゆくて同じところをピンポイントに掻いてしまうので、すぐにこの状態に(涙)まだ買って一か月もたっていないのに・・・

でも、お洋服を着ないで搔いてしまうとすぐにお肌が傷だらけになったり、血が出たりしてしまうのでお洋服がいい仕事をしてくれているんです。

この薄い生地だとすぐに破けてしまうので、この上からさらいベストなどもう少し硬い丈夫な生地のベストなどを着せてあげないとだめですね~。やっぱり、ミシンで手作りのお洋服、作ってあげたいなぁ~♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る